就職が決まった卒業生が遊びにきてくれました〜♪

先週の火曜日からインテリア全日コースの開講し、10月生コースがすべてスタートしました。これでスクールもちょっと落ち着きましたね。でも、インテリアコースの応用クラス次の課題のためには制作に動いています。




[PR]



2015年10月29日(Thu)
就職が決まった卒業生が遊びにきてくれました〜♪
先週の火曜日からインテリア全日コースの開講し、10月生コースがすべてスタートしました。

これでスクールもちょっと落ち着きましたね。

でも、インテリアコースの応用クラス次の課題のためには制作に動いています。

最近、CADコースの方たちも、年末に向けて仕事が忙しくなってきて授業の予約を入れたかと思ったら、
「すいません、やっぱり仕事が終わらないので授業キャンセルにしてください」とのお電話なども多くて、あいかわらずスクールの中はバタバタしています(笑)。

最近のCADコースは現役で働いている方が多く通われているのでしかたがないですね。

そんな中、先週ブログでも書いた就職を決めた卒業生が遊びに来てくれました。

みんなのためにおやつにとお土産持参だったのですが、写真を撮る前にみんなで頂いてしまいました(^_^;)。

誰かが撮ったと思ったのですが・・・折角持ってきてくれたのにごめんね。

breezebox_ybg-20


頂いたお土産はこんな感じでここのです(笑)。→ ヨックモック

みんなが大好きなヨックモックのお菓子なのであっという間になくなりました。

店舗デザイナーコースの卒業生は11月から西麻布のインテリアデザイン事務所で働きます。

われわれも授業があるのでゆっくり話ができなかったのですが、これから就職活動をする受講生に何かアドバイスはないかと尋ねたら、好きなデザイン事務所に作品(ポートフォーリオ)と履歴書・職務経歴書を送って、面接を受けて内定をもらっただけでいたって普通ですよって余裕の笑顔か返ってきました(^_^)。

それなりに就職活動はたいへんだったと思いますが、自分の希望するデザイン事務所に決まって本当に良かったです。

それにしても今日は、外は少し風があって冷たいですが良いお天気です。

今、東京のいたるところでデザインイベントをしていますので、時間がある方はできるだけたくさんのところを廻ってみてください♪

スクールでもみんなで廻る計画があるようです。

みなさんもデザインイベントに是非出掛けてみてください♪




当スクールのインテリアデザイン教育にご興味がある方、または受講を希望される方は、下記のフォームから資料請求、体験授業に是非ともご参加ください

資料請求はコチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.kandy.ne.jp/form/dataclaim/

体験授業、コース説明会のご参加はコチラ
http://www.kandy.ne.jp/school/freelesson.php

インテリアデザイナー・店舗デザイナー・家具・プロダクトデザイナーを目指す人はインテリアデザイン専門の学校




   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2015年10月
       
29

アーカイブ
2006年 (30)
3月 (5)
4月 (6)
6月 (1)
8月 (1)
10月 (5)
11月 (4)
12月 (8)
2007年 (82)
1月 (13)
2月 (7)
3月 (8)
4月 (7)
5月 (8)
6月 (10)
7月 (10)
8月 (7)
9月 (8)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2008年 (79)
1月 (3)
2月 (9)
3月 (4)
4月 (9)
5月 (5)
6月 (3)
7月 (3)
8月 (7)
9月 (10)
10月 (8)
11月 (10)
12月 (8)
2009年 (154)
1月 (11)
2月 (13)
3月 (12)
4月 (18)
5月 (12)
6月 (9)
7月 (11)
8月 (9)
9月 (10)
10月 (12)
11月 (21)
12月 (16)
2010年 (174)
1月 (9)
2月 (15)
3月 (11)
4月 (13)
5月 (10)
6月 (10)
7月 (11)
8月 (17)
9月 (20)
10月 (13)
11月 (19)
12月 (26)
2011年 (208)
1月 (19)
2月 (11)
3月 (14)
4月 (19)
5月 (11)
6月 (19)
7月 (22)
8月 (23)
9月 (25)
10月 (20)
11月 (13)
12月 (12)
2012年 (181)
1月 (11)
2月 (11)
3月 (15)
4月 (16)
5月 (9)
6月 (10)
7月 (6)
8月 (11)
9月 (7)
10月 (14)
11月 (55)
12月 (16)
2013年 (156)
1月 (15)
2月 (13)
3月 (12)
4月 (16)
5月 (6)
6月 (6)
7月 (6)
8月 (10)
9月 (10)
10月 (19)
11月 (19)
12月 (24)
2014年 (158)
1月 (7)
2月 (12)
3月 (12)
4月 (14)
5月 (15)
6月 (22)
7月 (19)
8月 (16)
9月 (11)
10月 (8)
11月 (12)
12月 (10)
2015年 (101)
1月 (8)
2月 (8)
3月 (10)
4月 (19)
5月 (9)
6月 (9)
7月 (11)
8月 (10)
9月 (6)
10月 (7)
11月 (4)

アクセスカウンタ
今日:463
昨日:1,028
累計:1,727,174